お茶ヘイヘイヘイヘイヘーイ♪お茶

お茶今年もよろしくお願いします♪お茶

 

 

 

 ホットドッグ左ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ右


ご訪問ありがとうございます

なごみわと申します

 

料理を作ったり

作らなかったりするブログです

 

お尻をポリポリ鼻穴ホジホジ

時にモナカを上あごに貼り付かせ

時にアイスで頭痛 起こしつつ

 

ゆる~い感じで

お読みくださいませ(*_ _)

 

おにぎり おにぎり おにぎりおにぎり おにぎりおにぎり おにぎり 

 

 

 

 

 

 

 

・・・え?


1月終わるじゃん?



・・・え?


ほんとにそんなに経った?



一昨日あたり箱根駅伝

観た気がするんだけど?



私の周りだけ

時空狂ってるんと違う?

 

 

 

 

 


1月はそりゃもうパタパタ


すべての日曜日に私か同居人氏の

ビリヤードの試合が入ってた



いい加減 昇段したいけど

それよりビリヤード界隈での

私の認知度を上げたいビリヤード



できれば

いいヤツと思われたい


できれば

面白いヤツと思われたい



あわよくば

人気者になりたい!!

・・・恥!( *丿дノ)




昇段は練習しかないし

顔を売るには色んなところに

顔を出すしかないわけだから


私が出られないレベルの大会でも

ちょくちょく顔を出してみてる


同居人氏の応援をダシにして…










同居人氏は8時半に家を出て

私は洗濯を終わらせて

10時くらいに家を出た






もぐもぐスマホ朝ご飯は上島珈琲よん♪

同居人氏より報告


 酔っ払いスマホえー♪美味しそ♪

私も上島珈琲よってから行く♪





乗り換え3回の長旅を経て

会場最寄り駅到着した途端



お腹空いて…吐きそう…チーン



この気持ち悪さは 多分

飲み過ぎ翌日の時間差二日酔い

脱水&低血糖的な


朝起きたときは

まだ純粋に酔ってるが

徐々にアセドアルデヒドが

生成されちゃった現象や!



あかん!

このままでは

顔色ゾンビになるでぇ!



私の中で

なぜか関西弁で

アラートが鳴り響く




パトカー救急車消防車パトカー救急車消防車パトカー救急車消防車DASH!DASH!












上島珈琲…どこやねん…

見つからないねん…



マック通過

コメダ通過

ドトール通過



どこやねん…どこやねん…

ゾンビになろうが

妥協したくないんや…




そこに現れし









!!キタ━(゚∀゚)━!!!

 


上島珈琲は同居人氏の勘違い!

きっと星乃珈琲だったんや!



そんなことは絶対ないけども

妥協の言い訳を都合よく創作



そそくさと星乃珈琲 in




星乃珈琲も大好きです
でも上島珈琲お家の近くにないのよ…

外出時は普段行けないお店行きたいやん?





・・・・真顔


ビーフシチューオムライス


米大盛りで

いっちまいてぇよ!





星乃珈琲ホームページより

https://www.hoshinocoffee.com/





だけどヨ? 考えてミ?


二日酔い ジャスフォー(JUST40歳)

朝イチの固形物が

ビーフシチューオムライスって…

しかもドリアなの!?

やだんっ!おいしそっ♡



今日一日の胃腸のテンション

健やかに保つ自信はあるかい?


一時の感情に流され

胃もたれ抱える覚悟はあるかい?



自信もないし覚悟もない



結局ホットドック(でもポテト付き)

頼んだわけなのだけど・・・








全くもって足りる

気がしねぇっ!









たとえ この最後の一口


咀嚼1000回したとしても


足りる気がしねぇっ!!




★PE★RO★RI★





やはり全くもって

足りねぇっ!!


パセリの欠片さえも

食べ尽くしてぇっ!!!



なんだよぉ

どういう了見でこの量なんだよぉ


星乃珈琲の企画部の皆様

未就学児レベルの胃袋なのかい?


それとも何かい?

私の胃袋が規格外なんかい?


そうなんかい?


全てにおいて凡人レベルの私が

胃袋の規格だけは非凡なんかい?









女子として生を受けましたから

少食に憧れる気持ちはあります


でも非凡に憧れる凡人ですから

「規格外」に

憧れる気持ちもあります



悲しいような嬉しいような

そんな複雑な気持ちで選んだ道は




コンビニで

おにぎり(明太子)買う!!




おにぎり以外のバッグの中
ほぼ ちいかわちゃんアイテムです

この画像じゃ全然伝わらないけど!!



いやぁ

米ってすごいわおにぎり


一気にお腹満足したもんね

ありがとよ




 我が家の米はこちら↑地元の米。









さて 

そんなこんなで試合に顔を出し

顔が売れたのかと言いますと





あまりにガチの試合すぎて

顔を売るための挨拶なんぞ

できる空気じゃなかった!

ピリッピリ!選手全員ピリッピリ!!




普段行かない街で

ゾンビ顔で上島珈琲を探して彷徨い


妥協して入った星乃珈琲の

ホットドック量に疑問を抱き

(いや星乃珈琲も大好きなのっ!〘2回目〙)


セブンイレブンで購入した

明太子のおにぎりを


会場の隅でコッソリ食べる



そんな日曜日を過ごしたよ







なんかさ!!


2024年はいい年に

なりそうじゃない!?!?


いい年になって

ほしいよねぇ!?!?!?





ホットドッグ左ホットドッグ真ん中 おわり ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



凡人の憧れ「非凡」「規格外」



  

↑2024年初お買い物マラソン購入品

 2アイテム… マラソンの意味ーー!!!!