お茶来世は人間なんてもうコリゴリなのだがお茶

お茶“人間でもいいかも?”なんてちょっとだけお茶

 

 

 

野球キューン 野球キューン 野球キューン 野球

 

ご訪問ありがとうございます

なごみわと申します

 

料理を作ったり

作らなかったりするブログです

 

お尻をポリポリ鼻穴ホジホジ

時にモナカを上あごに貼り付かせ

時にアイスで頭痛 起こしつつ

 

ゆる~い感じで

お読みくださいませ(*_ _)

 

野球キューン 野球キューン 野球キューン 野球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣きキラキラ 笑い泣きキラキラ​​​​​​​ 笑い泣きキラキラ​​​​​​​ 

​​​

いやぁぁぁぁ!!

勝ったよ!劇的勝利!

 

 

野球WBC準決勝野球

 

お祝いじゃーーっ笑い泣き笑い泣き!!

 

 

 

 

お祝いランチは出前館で
海鮮丼

 


 

 

 

 

 

 

 

実は昨日スポーツバーで

野球が好きな友人達と

WBCの話をしつつ飲んでたら

帰宅が3:00になってしまって…

 

若干 お酒残りの観戦だったさ

 

 

祝日だし迎え酒も考えたけれど

 

本格的に気持ち悪くなって

トイレにこもることになったら

非国民の極みだな・・・チーンもやもや

 

 

コーヒー飲みつつ観戦コーヒー

 

 

村上くんがサヨナラ勝利の

長打を打ったときなんて

 

喜びすぎて 叫びすぎて

跳ねすぎて 吐きそうになったよ

それでも海鮮丼はペロリだったけどね☆

 

 

 

酔ったらやっちゃうよね~

グラインド♪グラインド♪

 

 
 

私くらい一日中

ワイドショー見れる人間も

少ないだろうからアレだけど

 

何度も何度も同じシーンが

報道され

 

気合いだ 仲間だ 絆だ !

 

熱く語られてしまうと

 

 

どんな感動シーンでも

辟易してしまうときがある

 

 

 

同居人が頼んだ

ゴーシャス海鮮丼です




・・・けどもね?

 

 

この準決勝に関しては

無限に見れちゃうと思う

 

 

どれくらい見れちゃうかって

 

キラキラソチ五輪 キラキラ

キラキラ浅田真央ちゃんのキラキラ

キラキラフリーの演技キラキラくらい。

↑同意してくれる人 多いと信じてる

   何回見ても泣ける

 

 

 

デレデレラブラブラブラブラブラブ

決勝が楽しみすぎる!

 

準決勝の劇的勝利の

祝い酒と言いたいところだけど

 

明日の朝は爽やかに起きて

力一杯応援できるように

程々にね

 

 

 

乾杯っ!!🥃🎵

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしかった

 

本当に素晴らしかったわ

 

 

何が素晴らしいって

帽子の跡がついて後ろ髪

ピョンッ♪ってなってる

大谷くん

 

 

ドライヤー持って

馳せ参じたい 馬DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

何が素晴らしいって

スライディングで汚れちゃった

ユニフォームの上からでもわかる

半端ない筋肉を育て上げた

大谷くん

 

 

ユニフォーム洗いに

馳せ参じたい 馬DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

何が素晴らしいって

9回裏 初球を打った後

ヘルメット脱ぎ去って走る

大谷くん

 

 

ヘルメット拾いに

馳せ参じたい 馬DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

それってさ つまりは もう

嫁に行くしかないだろう?

 

 

嫁がダメなら

産むしかないだろう?

 

 

来世は人間なんてコリゴリで

竹か苔に産まれる予定だが

 

もうこうなったらしょうがない

 

 

人間として産まれて

大谷くんを産まねばならぬ

 

日本の宝を産み落とすのだ

 

 

 

まじかるクラウン おわり まじかるクラウン

 

スポーツで熱くなるのも人間の特権だ!

吉田くんの歯の白さと

バットのちくわ感にも夢中になってる

 

 

明日のお昼はこの中の「麺組」の

味噌ラーメンをちゃちゃっと作るよ!

飯作ってる場合じゃないけどな!

 

 

メキシコの選手がダグアウトで被ってて

エンタメ感があって良かったなぁ♪

真面目なのは日本の長所だけど

せっかくの大会、みんな楽しんでほしいな💕

 

 

日本ならこれかな?炎上しちゃうかしら?

私はもっと大好きになっちゃうけどね💕

 

 

 

始まりましたー!!

イベントバナー

エントリーが必要ですよ~♪