お茶いざ!!お洒落タウン!!お茶

お茶ウッキウキ?のお出掛け♪お茶

 

 

 

 

バスルンルン バスピリピリ バスルンルン バスピリピリ 

 

ご訪問ありがとうございます

なごみわと申します

 

料理を作ったり

作らなかったりするブログです

 

お尻をポリポリ鼻穴ホジホジ

時にモナカを上あごに貼り付かせ

時にアイスで頭痛 起こしつつ

 

ゆる~い感じで

お読みくださいませ(*_ _)

 

バスルンルン バスピリピリ バスルンルン バスピリピリ 

 

 

 

 

 

 

 

15年来の友人 Yさんが

この度 旦那さんの故郷である

自然豊かな地方へ

お引っ越しするとのこと

 

 

ポーン!

都会生まれのyouが

ネイチャーなyouに

なるってのかい!?

話 聞かせておくれよ!

 

 

それならば

Yさんと私の共通友人が

自由が丘で経営してる

ワインバーへ行こうという

話になりましてね

そういや彼と二人で飛行機に乗って

Yさんの結婚式行ったなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

お洒落タウンの

お洒落カフェで待ち合わせて

 

お洒落タウンで

お洒落ランチを楽しみ

 

お洒落タウンにある

お洒落友人のバーで

ワイン楽しもうと計画

 

 

デレデレルンルン

ワクワクが

止まらないや!

 

 

だったのですが


当日 ひどいタイミングで

人身事故に巻き込まれてさ

 

 


笑い泣き笑い

お洒落タウンが

全力で私を

拒絶しにきてる!

 

 

 

スマホ私は無事到着でーす♪スマホ

 

Yさんが私を待ってた

カフェと カフェラテ

 


 

お洒落かよ・・・


待たせてごめんだけども

こっちゃぁベッドタウンを

バスで爆走中だぜ?? バスダッシュ

 

 

迂回経路が

ホントのホントに遠回り・・・

 

真顔もやもや

そうか 

お洒落に近道はないのだな

 

結果 1時間半の遅刻

 

 

爆  笑笑い

こんな日に人身事故に

巻き込まれるなんて

みわは引きが強いなぁ!

 

・・・・真顔!!

 

・・・・それなニヤニヤ笑い

 

 

 

自由が丘についた頃には

もう喉カラカラの腹ペコペコ

 

 

 

ビールを手に満面の笑み

 

でっかい肉

確か250g??だったかな?

 
 
ペロリよ ペロリ
秒よ 秒
 
そんでもって
甘いものは別腹よ!

お洒落スウィーツのお店
行きましょうよ!!
 







滝汗アセアセ
なに?
バターサンドに
ナイフとフォーク
ついてきちゃう?
お洒落ってそゆこと? 
 
 
ぐちゃぁ・・・・

 
 
オデ・・・オデ・・・
お洒落に食べたかった
だけなのに・・・(´;ω;`)
悲しみのフランケン出現
 
Yさんは初めから
手で持って美しく食べてた
美味しく食べれれば手でもナイフでも
何でもいいのさ~(о´∀`о)♪
 
 
 
滝汗アセアセ

Yさんて都会生まれの

都会育ちじゃん?

ネイチャー移住に不安はないの?

ニヤリルンルン

不安??ないない!

超楽しみだよぉっ!

都会でできる楽しいことは

やりつくしたしなっ!!

 

・・・・真顔!!

 

・・・・それなニヤニヤ笑い

 

 

 

 

 

 

 
 
お洒落友人バーの
オープンまで街を散策
 

公園で我々と同世代の
お姉さん達が
全力でシーソーして
大爆笑してた

大爆笑の その直後
滅茶苦茶にむせてた
 

ウインク笑い照れ笑い
わかるわ~!!
最近 爆笑と咳は
セットだもんよぉ!
 

コスモスハチ   コスモスハチ   コスモスハチ   コスモスハチ   コスモスハチ   


 
笑い泣きダッシュ

この前 知り合いに

仕事が超絶忙しくて楽しい!

無職の楽しみってなんなの?

言われちゃったんだよね~

楽しいしかないのにネ☆

爆  笑笑い

流行のマウントってやつ?

ドラマなの?マンガなの?

みわったら しっかり

主人公しちゃってるぅ♪

 

・・・・真顔!!

 

・・・・それなニヤニヤ笑い

 

 

 

 

 

 

お洒落友人のバーに到着白ワイン

 

 

お洒落友人が

ワインを3本並べて

一本一本の特徴を解説

 

 

デレデレルンルン

…なんかわからないから

一番お洒落なヤツ!

昇天

・・・ん。わかった。

選んでもらった銘柄は忘れちゃったよ!

 

 

滝汗アセアセ

今年40歳になるじゃん?

無職も長くなったし…

いれてくれる企業に

ひっそり潜りこみたいの

口笛気づき

ただの無職じゃないよ!

みわはプロ無職という

ユニークなキャリアを持ってる。

そのユニークさがわからない

つまんねぇ企業なんて

みわから ごめんなさいしておやり!

 

・・・・真顔!!

 

・・・・それなニヤニヤ笑い

 

 

お洒落友人が隠し撮り
昔の写真を見て爆笑中の我々
ま、案の定むせたよね。

 

 

 

名残惜しいけれども

そろそろ帰らねば・・・

 

 

チーンダッシュ

遠くなっちゃってさ・・・

簡単に会えなくなっちゃうね

さみしいな・・・

ウインクルンルン

私が実家に帰ってきたときに

飲みに行くってなるとさ、

今までより頻度上がると思うよ♪

 

・・・・真顔!!

 

・・・・それなニヤニヤ笑い

 

帰ってくるとき教えておくれよ!

・・・それは時と場合によるな

・・・ちぇっ(*´з`)

 

 

 

駅に着いたとき


 

 

 

笑い泣きもやもや笑い泣きもやもや

また人身事故

起きてるぅ~!!

 


 デレデレ笑い

私がお洒落に

染まっちまったからか?

 

ベッドタウンが

全力で私を

拒絶しにきてる!

 

引きエグいなっ!(≧∀≦)

・・・・それな(о´∀`о)♪

 


 

 

 

 

人身事故かぁ・・・

 

混雑時の事故であったなら

心が痛いし

  

もし誰かが

線路に飛び降りることを

自ら選択したのであれば

 

それはそれで また

本当に心が痛いよ

 

 

飛び降りる前にさ 

一回でいいから


Yさんと私と一緒に

飲みに行ってみない?

 

 

Yさんは底抜けに明るくて

ネガティブをポジティブへ

華麗に変換してくれるよ

 

 

私にはそんな芸当

できないけれど・・・

 

 

そうさなぁ・・・

 

 

 

一緒にシーソーして

一緒に大爆笑して

一緒に盛大にむせる



それくらいは

できるかもしれないよ

 

 

白ワイン おわり 白ワイン

 

優しい人たちに囲まれて幸せ者です


いい感じに力が抜ける本

 

壁にぶち当たったら本読もう!