家事は音楽を聞きながらやっています

音楽って本当素晴らしいですね!!

 

お茶ご覧いただきありがとうございますお茶

お茶でもノリ切れない時もあるわけで・・・お茶

 

 

 

アタクシ ついに 導入しましたの



 

ぶんぶんチョッパー(もどき) 

イオンのホームコーディです

 

 

そしてぶんぶんチョッパー(もどき)

初めて作った昼ご飯は

 

 

ロコモコ丼

「ロコモコ」だけでいいらしいけど
「丼」を付けたい大和魂

 

 

ハンバーグを作る際の

第一のハードルって

玉ねぎのみじん切りに

あると思っています

 

今 そのハードルを

華麗に超えましたふんわりウイングキラキラ

ありがとう文明の利器!!

 

 

ぶんぶんチョッパー(もどき)

初めて使うわけですから

 

ふさわしいBGMで使いたい

 

 

 

この日の選んだMUSICは

「Boom Boom Boom」

私はマヤちゃん推しなのですが

リクちゃんの多毛にシンパシーを感じます

 

 

NiziU オーディションでの

ファイナルチームミッション

 

マヤチームのために

JYパークさんが書き下ろした曲です

このチームは全員合格したんだな

 

 

二番サビのダンス(1:45あたり)

ぶんぶんに相応しいじゃないか

紐引いてる感じ出ちゃってる!

 

 

 

そしてNiziUリストは

どんどん進み

 

チキショウ!みんな くっそ可愛いな!!酔っ払い

 

 

あぁ・・・恋をする乙女の

テンションアップ  たまりませんな!

歌っちゃおー♪

 

(1:10あたり)

君からのfeeling♪

私からfeeling♪ワナワナ~!

あげたいと思う♪イェ~!

 

wanna give it me

when you give to me

君のためなら何でもしちゃう♪

 

 

 

・・・・・・・ん?真顔!?

 

 

wanna give it me

when you give to me

君のためなら何でもしちゃう♪

 

 

 

・・・・・・ゲッソリ!!!!!!

 

 

 

あっかーん!!

 

 

何でもしちゃえるくらい

 

若さを捧げるくらい

 

明日がわからなくても

賭けるくらい

 

 

その男(と限定してはいけませんが…)

価値はあるのかい?

 

 

洋風ご飯にはコンソメスープ以外何を合わせれば?


まぁいいか。和食にはいつも味噌汁だもんな。

 

 

 

わかるよ   わかるよ

 

姉さんにもね 

そう思える トキメキtonightな時期 

 

あるにはあったんだよ

 

 

でもね 

 

果たしてあの男がそれほど

価値ある男だったか


今  問われると

 

 

 

否・・・滝汗

 

 

としか言えないのよ

 

 

 

若さとは言え  一時の感情で

その人のために何でもしちゃ

 

身持ちの固さもわからないのに

その人に賭けちゃ

 

 

ダメ!!

絶対に!!笑い泣きもやもや

 

 


 

何でもしてあげたい!

何でもしちゃう!

 

その姿勢がどうしようもない

男を育ててしまうこともあるの

 

 

何かをしてもらうことに

有り難さを感じず

 

彼女だって疲れているうえで

動いてくれていると想像できない男

 

 

 

・・・わからないかな

うん  まだわからないよね

平均年齢17歳未満だもの

 

 

全力投球した恋が終わり

 

次は9割投球 1割 心に保険

その恋が終わり 

 

次は8割投球 2割 心に保険

その恋が終わり  次は・・・

 

 

こうして少女は

大人になっていくんじゃて。。。おばあちゃんDASH!

 

 

 

火の通りの確認でハンバーグを刺したとき

流れる肉汁に悲しみの「あばよ・・・」

 


 

ハッッ…(゜ロ゜;!

 



NiziUから完全に意識飛んで

ばあちゃんモードになってたわ!

いかんいかん   

黒歴史を思い出すとこだった!

 



虹バレエ 虹バレエ 虹バレエ​​​​​​​ 虹バレエ​​​​​​​ 

 

 


若き日の苦い思い出を

押しとどめ仕上げました

 

 

えー!!

昼飯用に 午前中から

ハンバーグ作ってれたの!?

ありがとうだよー!!キラキラキラキラ

 


お礼の言葉とともに

嬉しそうに食べ始める同居人

 

 

 

彼の過去の彼女たちに

ちょぴっとだけ感謝しながら

 

ロコモコ丼を食べ始めた

私なのであります

 

 

 

 

虹 おわり 虹

 

 

DONだのPONだの、基本騒がしく生きている

 

頑張るおなごはかわえぇのぅ・・・

 

 

ちいかわちゃん・・・

思い出したくない歴史があるんだ・・・

「あれがあったから今がある!」とか

前向きにもなれねぇやい・・・