リコネクティブヒーリング体験談 2 | 弘前の整体 なごみ療法院 1

弘前の整体 なごみ療法院 1

青森県 弘前市の女性専用 整体院「なごみ療法院」。整体、占い、リコネクティブヒーリング。女性専用、ポキポキせず、痛みがその場で軽減

(お客様の体験談です)

最初、頭の方であおがれている感じがして、おでこのあたりに風が来ました。その後に、手足に風が来ました。

それから、光が見えました。ピンク、黄、ブルーなどの色見えました。

あと、紫っぽい色や、黄、オレンジなどのぼんやりした光も見えました。

びっくりしたのは、キラキラした金色の光が右目の下の方から、ずっと見えていたことです。
とってもきれいでした!

途中で、背中と右肩甲骨と左もも裏がピクンとしました。お腹も鳴りました。

肩のあたりがちょっと重くなりました。顔と喉のあたりにちょっと圧迫感がありました。

それから、天井がピシピシ鳴っていました。

途中ですごく気持ちがよくなって、ふわふわしたレースのような白いものにおおわれている感じがしました。不思議でした。

最後は、両手がすごく涼しくなりました。

終了後は、手がポカポカしてきました。その後、足がポカポカしてきました。



※彼女は自営業をされている方なのですが、リコネクティブヒーリングを受けた後は
 仕事が途切れることがなくなり、忙しくなったそうで…。
 収入もアップしたようですヾ(≧∇≦)〃

*初回(80分) 5,500円
*2回目~(60分) 4.000円
*リコネクティブ・ヒーリング(60分)12,000円
*占い 15分 1000円、占いのみは30分2,000円

青森県弘前市城東3丁目13-47(弘前駅城東口から徒歩5分)
女性専用・要予約・駐車場2台可
0172-26-0073   

お電話お待ちしていますヽ(*^^*)ノ

「リコネクティブヒーリング HP」