私は 子供の頃から、 中野の都こんぶを愛しておりまして、小学校の頃などの 遠足のおやつにも、必ず 中野の都こんぶを持参しておりました。今でも 買い物に行くと、飴ちゃんと 共に、 中野の都こんぶを買うのですが、先日 コープさんで、中野の都こんぶのでっかいのを発見しました🎵

嬉しくて 即 買いました!

  甘いものを食べた後に、口の中が 甘くなった時の 口直しなどで、チビチビ食べていますが、美味しいので、ついつい 🎵やめられない止まらない~🎵で、たくさん 食べてしまいます爆笑 でも でも  こんなにたくさんあるので、大丈夫♥ 中野の都こんぶは やはり 美味しいです😋🍴💕

   中野の都こんぶポン酢も 出ているのですが、前に売っていたスーパーに行っても、 もう 売られていません。何回か 売り場を覗いたのですが…やはり ありません。そして、他のスーパーでも見かけませんショボーン幻の中野の都こんぶポン酢⁉負けずに探そうと思います。