昨日始まりました。

切ない。
切なすぎる。

かんた~んに書くと、
竹野内豊と和久井映見が結婚4~5年目くらいの夫婦やねんけど、
和久井映見がくも膜下出血になるのね。
で、手術して事なきを得るんだけど、竹野内豊と出会う前の記憶に戻ってしまうねん。
ここ数年の記憶を失ってしまったってことね。

だから、親とかはちゃんと分かるんやけど、
旦那さんに対して「どなたですか?」となるわけよ。
こりゃ~、ツライよね。
自分のことだけ分かってもらえないんだもん。

でも笑顔で明るく接していく竹野内豊、切ない。
そして彼は、もういちど恋をして、もういちど結婚しようと思うわけですよ。
久しぶりにガッツリラブストーリーのような気が。


ぜひとも継続。