発酵食おにぎり

私自身、意識して摂りいれていこう!と思い出してまだ1年程。

 

毎日仕事に育児に家事に・・・皆と変わらない かっか(母)であり女性。

 

だからこそ!!

簡単で美味しくて健康的だったら・・・

そんないいことはないルンルンルンルン

と 面倒くさがりやの私はすごく思います(笑)

 

発酵食はそれをかなえてくれるなぁラブラブと思います。

 

教えるというよりはこんな使い方があるんだよ!!を共有出来たらいいなハート爆  笑


そして これなら無理なくできそうキラキラをとりいれてもらえたらなピンクハート

それぞれの かっかごはんをナイフとフォークとの想いでいます。

 

ありがたいことに毎月コラボという形でイベントを開催させて頂いております。

 

ですが・・・もう一つ新たな試みを・・・・

 

より丁寧に少人数制で。

とりいれやすいように、実戦形式でお話ししながら・・・

そんな場を設けてみたいなとラブラブ

 

とても素敵な環境とは呼べない 生活感あふれる場で申し訳ないのですが・・・


発酵料理教室を始めます!!

月1回くらい・・・と密かに(笑)

 

突然ですが!!

第1回キラキラ3/25(月)11:00~開催!

 

こちら、ありがたいことに大々的に告知する前に満席となりましたえーんえーん

ありがとうございますえーん

 

また来月の日程が決まり次第お伝えしたいと思います。興味あるなぁと思っていただけたら

お気軽にご参加頂けたら嬉しいですルンルン

 

私自身学びの探求!より一層邁進していきたいと思っておりますので

宜しくお願い致しますおねがいハート

 

その他3月の教室は・・・

 

3/13(水)代謝アップヨガ✖発酵スイーツ 

3/16(土)代謝アップヨガ✖発酵食ランチ

 

共に酵素、健康茶付き。OIKUYOGA先生と和み薬局にて開催!!

若干名空きありですので お気軽にどうぞルンルンルンルン

 

長くなりましたが・・・・

読んで頂きありがとうございましたハート