リーメントの新作!

昔のもちょろちょろありますが








昭和のお台所ですね

給湯器

水しかでない蛇口

三角コーナー


そして昔のお母さんは

何から何まで手作りしててんなあ〜

あ、今も作る人は作るか🥹



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ところでコロナにかかりました

昨日、朝起きた時、全身が痛かった

いわゆる関節痛と筋肉痛

これはいつものレトロゾールの副作用が

きつく出ただけやな、と思って

出勤したら、どうもしんどくて

熱を測ったら高熱、、、、



レトロゾールの副作用

紛らわしすぎる




すぐに帰らせてもらった

というか、今どき熱でたら

強制帰宅



自宅に認定抗原検査キットがあったので

その結果を病院にもっていったら

即、コロナです、と断言



それがめっちゃ薄いですよ線が、、、

わ、わかります?😅

しかも、液をキットにたらして

3時間後くらいに出てきた線



先生曰く発症して間もなく検査すると

まだウィスル量が少なくて線が薄く出るとの事

その場合は今から凄くしんどくなると



そして翌日の今日ぜんぜんしんどくない

ほんまにコロナかな?



確かに昨日は凄くしんどかった

薬を飲んだからかもしれないが

すでに、平熱に戻り

食欲もある



いや、昨日から食欲はあった

お粥を食べさされたが

それでは物足りず

旦那のお稲荷さんと唐揚げをもらった



こんなんであと4日間自宅拘束か、、、



抗原検査キット貴重やけど

もう一回検査しようかな




ちなみに前旦那が発熱した時も感じたけど

今、熱でたら大変です

結構ことわられる

断られたクリニックに

◯◯クリニックだったら診てもらえるかも

っていわれた

発熱患者の押し付け合い

 


私自身も、昔から発熱ごときで

病院には行かない主義でしたが

↑医者ぎらい


会社に行って結果を報告するように、

と言われたら仕方がない



そのクリニックは最近駅前にできたばかりの

凄くきれいだけど、

なぜか胡散臭さ満載で

(要は、金儲け主義的な雰囲気)

ぜったいここにはこんな、と

思っていた所


背に腹はかえられない

予約をとってもらえた

それだけでも感謝やな



今の発熱外来のトレンド

外での診察

そして、院内には一切入れないので

お会計は、治ってから払いにきてくださいと!


すでに、電話の聞き取りで

用意されていたのか


熱冷まし

咳止め

喉の炎症おさえ


を渡され

クリニックをあとにした



クリニックの見た目の胡散臭さとは裏腹に

若い男性の先生が凄く優しげで

丁寧な感じで良かった





こんなんしてたからコロナになったんかな