旦那は1週間熱がさがらず

ようやく昨日の晩から平熱になった

1週間、毎晩39度はきつかったな



今日の朝気がついたら

隣におらんかったw

多分仕事にいってる😀



そして私はきっちりうつってしまった

そらそらーやな

抗原検査キットで陰性が出たからと言って

油断してた

(🧚‍♀️だったら確実別の場所で寝てた)




くすん

リクエストだしてへんかったけど、

奇跡の14.15.16日休みになっていて

ほんとなら

14日から1泊で開業して1週間の

グループホテルに泊まる予定だったのに、、、



まあどの道台風やったし


普通にキャンセルやし




それより築50年くらいの木造の家に

住んでいる姪っ子と子供達

災害時はうちの家と姉の家に

分担してあずかるんだけど

今回は2人とも発熱の為うちで引き取れず

姉の家は動物園より動物園の状態だったらしい






何度も

まだ、熱さがれへんの?

てLINEがきたわ




今日は台風が過ぎ去り

我々の発熱ベッドのシーツはいで洗濯

そして、被災グッズのお片付け



水凍らせてた



こんな事したけど

涼しい風は一切こなかった





ちなみに私は少々の熱では薬を飲みません

これは自論なのですが

ウィルス性の菌の場合、

発熱が1番の薬と思っている

なので、よほどしんどくない限りは

熱だしまくりで

イソジンうがいだけしてなおします



おとついの晩38度でて

昨日は1日中、37.5〜38度まであがったが

今日はほぼ微熱から平熱




まあ、あんまりお勧めできる自論ではないが



いや、絶対マネしないでください!




さてさて

今日はおくる日ですね





旦那に

仏壇これでいい?てきいたら

絶句してた



鳥瞰図





お盆の語らい

〝お母さん怖かったけど優しい人やってんで‘’

〝ほんまやなあ‘’



相変わらず、おかん、怖い説






あかんあかん

まだおるかもしれんわ





リーメント・ぷちサンプルシリーズ

ぼくの思い出日記