2017年

マウイマラソンて走ったラハイナの街並み

もう同じ環境で走る事は出来ないです











そんな事より

かなりの人が亡くなっている

住む所、仕事を奪われている



絶望



TVでガイドの山ピーさんが出てた

とてもしっかりお話されていた

ご自宅は大丈夫だったと仰っていたけど

お仕事も厳しくなるよね

とても優しい大地みたいな方

人に対して

優しい方


心痛めているだろうに

笑顔でインタビューに対応してた








もう今はなき街並み

夕方近くなのであまり綺麗な写真じゃないね










もうこの街はないけど
メーテルが最後鉄郎に言ったみたいに
私の心の中にずっとあります





みなさん
台風くれぐれもお気をつけくださいませ

生かされている命