こんにちは٩( ᐛ )و


冬らしくないような暖かい日が続いてて…

昨日から急に大寒波泣き笑い

朝から雪が降って雪雪の結晶ひたすら冷え込む…


我が家は旦那kunが早く出るので朝のSTARは早朝…

冬は真っ暗で真夜中みたいでテンションが上がりにくくなるから鼻歌で自らテンションを上げながらの始まり知らんぷり音譜音譜音譜



ほんま毎日、朝起きてからひたすらドタバタと慌ただしくて1日があっという間に過ぎるあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

サクを構いながら家事に追われて走る人DASH!DASH!

用事に追われて走る人DASH!DASH!

ホッと一息なんて思ってもサクからの散歩の催促が来るから散歩へ(´。•ᵕ•`)o--------🐕🐾🩷


しかも散歩大好きkunなのでロング散歩❣️

でも、散歩は社会性を身につけたり、ストレス発散だったり、運動する事での健康効果があるから大切なので行きますしっぽフリフリ足あと足あと足あと

BBAは足がもつれそうになりながら頑張るよ泣き笑いww

でもサクのお陰で毎日お散歩するから体調も良くなり健康になれてるから…

サクに(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜


旦那kunがオフの日はみんなでお散歩行って、旦那kunがパワフルなサクと走り回ってくれるニコニコ飛び出すハート



見るもの咥えようとしたりするから…

ロングリードはまだ出来ないからサクの猛スピードに合わせて走らなきゃだからね🤭ʬʬʬ


強風だろうが🌬️なんのそのꉂꉂ😂


お散歩と帰ってから🪮ブラッシングだの🙌マッサージだのしてると合計で2時間30分くらいかかるから…これまた時間があっという間あんぐりビックリマークビックリマーク


でも、昨日は雪と風と低温で流石にお散歩行かなかったので時間が出来たのでゆっくりcoffee Time出来た

看板持ち飛び出すハートたまのゆっくり←幸せっ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎


食べたいなぁーって思ってたら、ご近所さんから頂いたよ🍪引き寄せたわっ(o´罒`o)ニヒヒ❤️




バタバタな毎日でもほんの少しのリラックスTimeがあればもっと頑張れる(  ´͈ ᵕ `͈ )و


てか、動ける環境で、動ける身体があるんだから感謝だよね。。。

被災地の方々を思ったり、身体が動かせない方を思うとバタバタなんて贅沢な事だからね…。



甘えんぼなのはミクロと同じだぁ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-カワユィ💕


ミクロもいつもあたしの足に顎乗せてたなぁ❤️


たまらなく愛おしい2人の息子のお陰で幸せだよ

あたしの人生で1番の✨✨宝者✨✨




👇最近購入して良かった物👇



ちょっと出かける時にこれ1つでOK˖*♬・。゚
がま口が可愛いくて好きっ◡̈*♪

コスパ最強⋆⸜ 👏🏻👏🏻👏🏻 ⸝⋆履き心地最高⋆⸜ 👏🏻👏🏻👏🏻 ⸝⋆
お腹の冷えに良かったよ👍