ハッピーバースデー❤️❤️ | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

こんにちは😃

豊中緑丘、少路箕面船場千里中央近くにある笑顔あふれる楽しいクラシックバレエ教室「和」nagomi です。バレエや舞台を通じて自己肯定感と自信を育て、人の役に立ち、周りに幸せを届けられる人になっていただきます。心も身体も喜ぶ 和(なごみ)バレエです。



今日は綾乃先生のお誕生日🎉🎉


ハイジュニアメンバーでお祝いをしました🥂





お祝いする直前までしっかり踊っていた面々!
良いお顔しています❤️❤️
発表会も楽しみです💕



皆さんからいただいたカードをアルバムに入れてお渡ししました。
お写真や絵やシールやステキな文に言葉

めっちゃ嬉しいわ😆😊😆😊

と喜んでいただきました❤️❤️
渡しそびれている方は後日、直接お渡しくださいね!喜びます💕💕😊

ありがとう❤️❤️