MRBスーパーガラ | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

月曜日の地震から3日。日常を取り戻していますが、シダックスのある茨木西豊川辺りは、想像以上に被害があったそうで、今さらながらに心を痛めております。

お友達や生徒さんも大きな被害を被った方もいて、心よりお見舞い申し上げます。


さてさて、今年も師匠の敏子先生、パワーアップされてがんばっておられます。
一時はスーパーガラのチケットが完売になり、告知も控えましたが、2階席を用意されての売り出しをされておられます。


今年は、20周年記念。
生のオーケストラでされます。
指揮はバレエ音楽の巨匠、守山先生。
スーパーガラの内容は20周年記念ということでいつも以上に豪華です!
例年の人気の高かった作品ダンサーたちの競演だそうです。

今年は娘の入学や発表会が近い日にちであり、私は出演しません。なので生徒たちを連れて観に行ける〜〜〜(^^)
楽しみです。

これぞ世界のバレエ(^^)

バレエを全く知らなくてもかなり楽しめます。なんたってガラコンサート。
手っ取り早く言うとフィギュアスケートのエキシビジョンのバレエ版。
世界の高いレベルのダンサーたちが一堂に会しての競演!
ほんまに素晴らしいです。


ぜひぜひチケットをお求めの上、会場へご来場ください。



8/516:00〜
スーパーガラ


生徒さんはルミナ先生にお申し込みください。

スーパーガラのことをこちらに書かれています。


{D3648C57-92FB-4F17-9BC2-E48836EDB71E}
チラシのダウンロードはMRBブログから可能です。