15周年記念第13回 発表会 | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

ブログをだいぶサボり気味で、告知を忘れておりましたガーン

8/12(日)お盆ですが笑

メイシアター大ホールで「白鳥の湖」全幕を発表させていただきます。


{4845FE86-D751-454C-8474-35786909075B}


今年は和バレエができて15周年。
気張ります!

毎週日曜日にコールドたちリハーサルしております。
素敵な舞台になります。

ぜひ、お誘いの上、お越しくださいませ〜〜



出演する生徒、保護者の方
ぜひ白鳥の湖の物語を読んで出番を知っておいてくださいね〜

6/23にスタジオにて絵本会します(^^)
ぜひご参加ください。参加票お待ちしています。



8/12   メイシアター大ホールにて
15周年記念第13回発表会