12月25日木曜日クリスマスは!! | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 



今日は雨。けど暑いと感じるぐらいなのは私だけじゃないはず…!!
素敵な楽しい1日です♪

さて今日の話題

12月25日木曜日
フェスティバルホールにて
洋舞合同祭

MRB松田敏子リラクゼーションバレエの枠にて、和バレエの中学生2名と私と葉名さん!?出演させていただきます!!


中学生2名もMRBのレッスンを受け、練習してます。

ぜひぜひ皆さんお越しくださいませ!!



12月25日木曜日
フェスティバルホールにて
MRBは19時半ごろ出演
MRBはバヤデルカ2幕
ソロル小嶋直也、ガムザッティ松田敏子、

入場料(チケット)2800円

チケットのお申し込みはルミナ先生に頼んでくださいね。


他、有名バレエ教室さんも出演され、とても見ごたえがありますよ!!