美味しそうなお饅頭!?ショニヨン!?お団子!?とスタジオのクリスマスツリー | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 



おはようございます(^O^)
今日も素敵な楽しい実りある美しい1日です。

今日はいい夫婦の日ですね!!24日の発表会は仲良し夫婦で舞台を仕切らせていただきます♪♪



昨日もお知らせしましたが、とっても綺麗に、お団子ができるようです。またリンクしておきます。

YouTubeでの、バレエの老舗メーカー、チャコットが作成されたショニヨンの作り方


http://www.youtube.com/watch?v=pYCJhKOA6U0


ちょっと小腹が空いたときにつまみたい感じの可愛いお饅頭!!↓↓↓↓↓

2014112209310000.jpg
2014112209310001.jpg



スタジオのツリーもみんなで飾りました!!

2014112209390000.jpg

ゴールドツリーにも♪♪
2014112209400000.jpg