足ゆび回し、足首回し | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 



おはようございます♪

今日も素敵な1日、たくさんの笑顔咲く日です。


昨日は旦那の知り合いの先生の発表会を見に行ってきました。さすが素敵な先生のお教室。振り付けが素晴らしく、ダンサーも素晴らしく、勉強になりました。

さて、最近、私、足ゆび回し、足首回しにはまっております。めっちゃ頑張っていたら、回転やバランスが楽になってきました!!

バランスとる時にも指の感覚もリアルにわかるぐらいに!!

レッスンでもお伝えしていきますね!!