江坂教室 | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

寒くなってきましたね~(^O^)
風邪引かずに元気に踊りましょうね!!


さて、江坂教室ですが、12月末で、江坂のシダックスカルチャークラブが閉鎖されることになり、移転します。
江坂駅北側の江坂公園近くのグルメシティ横のビル7階にある、レンタルスタジオで来年1月より開始します。時間などはほぼ変わりませんが、キッズと大人クラスはなくなります。またジュニアクラスも再来年の春までの予定にしております。再来年の春以降は緑丘教室で木曜日を作る予定にしております。

元劇団ひまわりの使っていたスタジオだそうで、とても綺麗な素敵なスタジオです。江坂教室に振替希望の方はルミナ先生またはマキ先生に連絡してくださいね。

ルミナ(o^o^o)