真田信之公と小松姫の像にイタズラがされてしまいました | ご当地きゃらショップ和な〜る@【上州真田】信之・小松姫プロジェクト

真田信之公と小松姫の像にイタズラがされてしまいました

{AE8FDEDE-4C95-4D22-98FE-F6BDA0C0B5A0}

【悲報】沼田城跡の沼田公園に設置されたばかりの真田信之と小松姫の像が何者かによってイタズラされてしまいました。
現在警察も入って犯人の捜索にあたっているそうですが、何ともバチ当たりな。

犯人には真田信之公、小松姫など、歴史上の人物に対する畏敬の念を持って頂きたいですし、誰がどのような思いでこの像を設置したのかなども考えて頂きたいです。