当落発表☆キンプリ | なご美のブログ★teamSixTONES4年生
昨日はKing&Princeアリーナツアーの当落発表日でした。



こんなご時世なので不安な気持ちもあるし、

いつ中止になるか分からないし、

どうしようかなとエントリーする時は散々迷いました。




感染対策は徹底して行うことは言うまでもないけど、

公共交通機関は使わず自家用車で行くこと。

そして、万が一のことを考えて自分1人で参加すること。

そして、3ヶ月後が今よりも良くなっていることを期待してエントリーしました。






!







そんな心配は無用でした~






見事に、ぜ~んぶ落選しましたから滝汗





確か、会場の収容人数は一公演5000人が上限でしたよね?


そりゃ無理だー。


満杯に入れても狭き門なんだから。




落選の文字を立て続けに見た時には

「あぁ…」と、溜め息が出たけど、


でも、ホッとする自分もいて

こんなの、今までに無い感情ですね。


すっごい複雑でした笑い泣き




まだまだ終わりが見えないコロナ騒動ですが、

来年はコンサートに行けるようになるといいなぁ。

安心して。




でも、コロナが終息したら私はSixTONESに会えるんだろうか?

こちらも絶対激戦ですよねあせる


SixTONESにとっては良いことなんだろうけど、大激戦ですよね …


SixTONESに落選したらマジ泣いてしまいそうだな汗