奈良県大和郡山市で

Decoクレイクラフト粘土と

JHAハーバリウムの教室をしています。


ここちローズ●いちこです。




今日はいつもカリキュラムに

来て頂いている方からのリクエストで

5月の節句に飾る

鯉のぼり、兜、花しようぶを作って

頂きました。


今回は子供の頃に戻ったみたいで

型紙から型を抜いたり細かい作業も

多かったけど皆さん楽しく

笑顔の絶えない1日でした。


同じ物を作られても色んなパーツの

大きさや色合い等で鯉のぼりの表情や

雰囲気も変わり皆さん素敵に仕上げて

頂きました。



今日はお忙しい中レッスンに来て頂き

ありがとうございました。


次回はハイビスカス🌺を作って頂きます。



本日は最後までご覧頂き

ありがとうございます。