昨夜未明……我々を震撼させた岸くんのポスト。

https://x.com/_yuta_kishi_/status/1745778980677169331?s=46&t=9y2P72UnkMPiQi-p6JYJTw


何、何?って思ってたら……

これが岸くんのAnswerかぁ笑い泣き


答え合わせをしてくれるようになったお利口岸くん💜(*>ω<)ヾ(・ω・`*)



ホント、同じグループ内にはカッコよすぎるLV アジアアンバサダー様がいらっしゃるのに……


……って思ったけど……


この方……自分の髪の毛で毛玉の作り方教えてくれる人だった笑い泣き


髪型の作り方を教えてくれる人

毛玉の作り方を教えてくれる人


何ら変わらなく、

どちらのAnswerも愛おしすぎる😭✨️





答え合わせと言えば……

Netflixで『Gメン』の配信が始まったので、おうちで観てます。

マイリストに追加して、「👍👍最高」をポチっとしましたー💜


散々映画館で観たので、リビングで観てるのが変な感じ照れ

でも、約1ヶ月ぶりのGメン…最高笑い泣き

字幕付きも選べるし♡

来週になれば📀が手元に届くけど、ひと足お先にセリフ検証しながら観てます。


でねでね、こちらも答え合わせ💜

Gメン冒頭のGバッヂ、可愛いですよねー✨

これがグッズにあるか、円盤の特典にあれば良いのにって思ってましたニコニコ


大好きな仲良しGメンイツメンちゃんが作ってくれたのが、こちら。12月にめでたく愛知県内のGメンの上映が終わったときにいただきました💜

完璧✨


これ…まだ上映中で静止画や円盤もない中で、冒頭2秒に命かけてひたすら脳内レコーダーに焼き付けて作ってくれたんだから、凄すぎる驚き


再現度、えげつない🤣🤣🤣

製作者2人の「命かける」が詰まった宝物です❤️💜



ロケ地巡りの現場検証や、小物作りの答え合わせ。

私たちのAnswer探しも本当楽しい飛び出すハート