⭐️文化祭&稲刈りイベント⭐️ | ☆なごみーぬとままの成長日記☆

☆なごみーぬとままの成長日記☆

難病(TS&ウエスト)と、共に生活する娘(愛称:なごみーぬ)の成長記録☆
なかなか、UPできないかもですが…(>_<)
少しずつ残していきたいと思ってます!


11月2日ブルーハーツ
町の文化祭星
おばあちゃんも一緒にニコニコ
歩いて、1分星
同じ支援級の子の絵が飾ってありましたニコニコ
舞台発表では、おばあちゃんの仕事場に努めてはるベトナムのお姉さんたちのダンス星
タイミングよく、見れましたウインク
おばあちゃんの人柄に、たくさんの人が集まります星

スーパーボールすくい爆笑

プラバンウインク

手作りお弁当かわいいイエローハーツ

たくさん食べて、ちょっと遊んで、色々な人に会いましたルンルン

11月3日ラブラブ
町の65周年記念行事流れ星
稲刈りイエローハーツ
こういうイベントにどんどん参加していこうニコニコ
空から見ると、文字になってるやつブルーハーツ


学校で体験してるから、何となくわかってるご様子ニコニコ
稲刈り難しいアセアセ

地元のとれたて野菜&新米で無料カレーをいただきましたニコニコ
ぺろりと完食流れ星

もち米を900g計って近い人が景品もらえるゲームニコニコ
なんと、なごみーぬ5位に入賞イエローハーツ

インタビューにドキドキイエローハーツ

お米5キロ頂きましたラブ

凸凹田んぼレースグリーンハート


べべ(笑)

午後に続く流れ星