今年こそ、昨年と違う夏休み!!

 

 

もう子どもの宿題にふりまわされない

お母さんになる!

 

 

そのために必要な3か条とは?

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

元小学校教師 かめっこ塾のなごみゆかりです。

 

 

 

さて、2か月後には、もう夏休みが始まっていると気付いていますか??

 

 

 

 

まだまだ先だから大丈夫??

 

 

 

 

夏休み中、お子さんが

「明日やる」

 

 

 

これ、40回言ったら、もう夏休みは終わっています!!(笑)

 

 

 

 

わたしは、18年間、小学校の教師をしていました。

接した子どもたちの数は、1万人を超えます。

3000人以上のお母さんたちの悩みを聞いてきました。

 

 

 

 

実は、夏休みの宿題をなかなか終わらせることができずに、

ずるずると最終週まで持ち込んでしまう

お子さんとそのお母さんたちには、ある共通点があります。

 

 

 

 

 

 

ただ、残念ながら、お母さんたちが夏休み直前にそれを知っても、あまり意味がありません。

 

 

 

 

子どももお母さんも、「知って」、「できる」ようになるためには

「練習する時間」が必要だからです。

 

 

 

そして、夏休み直前にそれを知っても、それができるようになるころには、

夏休みが終わってしまう事でしょう(´;ω;`)

 

 

 

でも、いまから毎日少しずつ「練習」すれば・・・

 

 

どうでしょうか??

 

 

できるようになると思いませんか??

 

 

 

 

 

そうです!!

 

 

 

いまから始めれば、十分間に合うのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年の計は元旦にあり!と言われますが、

それと同じ考えです。

 

 

 

夏休みの計は、夏休み前にあるのです!!

 

 

 

 

つまり、「いま」!!

 

 

 

 

 

 

 

では、「いま」知っておくべきこととは??

 

 

 

それをお伝えするのがこちらのセミナーです。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今年の夏休みこそ、

昨年とは違う夏休みにしませんか??

 

 

 

家族で思いっきり遊ぶ!

 

楽しむ!!

 

 

宿題を気持ちよく、さっさと終わらせて、

心から夏休みを味わおうではありませんか!!

 

 

 

 

 

今年の夏休みは、昨年と違う夏休みにしよう!!

 

もう、子どもの宿題にふりまわされないお母さんになる!

 

 

 

そのために、いま知っておくべきことを3つにまとめました。

 

 

 

 

1万人の子どもたちと接してきた元小学校教師直伝!

の3か条。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加されたお母さんからのご質問にも直接お答えする時間もあります!

 

 

心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

今回、日程が合わなくて参加できないという方は、メルマガにご登録ください。

先行してご案内をさせていただきます。

 

子どもの愛情も、理想の行動も手に入れたい欲張りママにもおすすめ☆なメルマガ

↓↓↓

お母さんの心をほっとさせる!

1万人の子どもたちと接してきた

元小学校教師が伝えるメルマガ

https://system.faymermail.com/forms/281

 

 

5日間ですぐ読み終わります

↓↓↓

https://system.faymermail.com/forms/271

 

 

 

お気軽にどうぞ!叱り方からお母さんのタイプを診断!

「反抗期からではもう遅い!」1分でわかる♪お母さんのタイプ別 子育て5つのヒント おもしろスイーツ診断付き

https://system.faymermail.com/forms/269