今朝、イベント出店出来ないことで

落ち込んでいたら、左手甲に

天使の羽が降ってきました。

物差しと一緒に撮影したほうの羽です。


もう一枚の羽は、なんでこんなところに

羽がはてなマークという場所にくっついていたのを

撮影しましたニコニコラブラブ


{BFB1428A-DF4C-4B3E-A11C-0E70DB9C5FC6:01}


2ケタ、3ケタ、4ケタのゾロ目で

天使からのメッセージは頂いて

いましたが、羽を降らせて

そばにいることを教えてくれたのは

久しぶりですラブラブ!

たまにこうしてそっと手を

差し伸べてくれると嬉しい気持ちに

なりますね。

たわいもない会話をすることで

元気になったり、

何気ない日常生活のふとした瞬間が

幸せラブラブと感じたり、

何をするわけでもないけど

なんか元気が出た、元気をもらった~音譜

ということ、皆様経験ありますかはてなマーク


優しいコメント、メールをくださった

皆様、どうもありがとうございます。

m(._.)m

お陰様で子どもたちも元気になり、

私も元気になりましたニコニコ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んで頂きありがとうございます。