「電話がつながらんよ~」と、あらゆる人に言われ、

携帯電話の調子が悪いと分かり、昨日から修理に

出しています。携帯電話のない日を送るのは

携帯電話を使うようになってから初めてのような

気がします。

明日、明後日には戻ってくるとは思うのですが、

機種変更も検討したほうが良さそうな状態

みたいです。😅

携帯電話のありがたみをひしひしと感じております。

と同時に、携帯電話との付き合い方も考えさせられました。

携帯電話を使用することが生活の一部になっていて、

携帯電話があることが、当たり前になっていました。


○○があるのは当たり前

○○がいるのは当たり前

○○をするのは当たり前



本当に当たり前ですか?


○○があるのはありがたい

○○がいるのはありがたい

○○をするのはありがたい

ことなのかもしれないですねニコニコラブラブドキドキ


携帯電話以外でブログを書くのは初めてで、

この文章を書くのに普段の2倍以上の

時間と、頭と体力を要しました(笑)


読んで頂けると、なごみ まな が

泣いて喜びます。


読んで頂きありがとうございます。

チャネリング&ヒーリングで皆様の背中を

そっと押すお手伝いをさせて頂けきます。

潜在意識コンタクトチャネラー

なごみ まなまな