和-nagomi-スタッフのブログ

奈良県葛城市當麻で十津川産材をつかった家を建てている『建築工房 和-nagomi-』スタッフのブログです。


テーマ:

6月25日に、 『OB感謝祭』 を開催しました!

 

最近、雨が憂鬱な谷口です。

 

雨の降る中、

ご来場いただきました皆様

どうもありがとうございました m(__)m

 

 

 

ウッドデッキでは、太いを使って流しそうめんやピザ

スーパーボールすくいをしていました!

 

 

 

社長のお母さんや妹さん、森林組合の方々にも来ていただいて

めはり寿司や茶がゆ、いたどりやゆうべしなどのふるまいをしていただきました(o^―^o)ニコ

めはり寿司

 

茶がゆ

 

とても美味しかったです(o^―^o)ニコ

 

 

 

会場内の壁やガラスケースには、

OB様の絵画や書・プリザーブドフラワーなど展示させていただきました✿

ありがとうございます(o^―^o)ニコ

 

 

メインゲストは和nagomiのOB様でもある、落語家の天神亭 蝶九様!

 

おもしろくて、ずっと集中して聞いていましたニヤリ

 

 

ビンゴゲームでは、十津川村の温泉券やきのこの詰め合わせ、

お米などをプレゼント!!

お子さまもビンゴゲームに集中でした爆  笑

 

 

 

 

次は、音楽演奏音符

今回は、京都から来ていただいた『キキ』というグループ!

 

演奏は、

モンゴル800 / 小さな恋の歌

斉藤和義 / ずっと好きだった 

 

老若男女問わず楽しめる楽曲でしたグラサンハート

 

 

 

玄関入口前に設営された、

ヒノキでおはしづくりも好評で、順番待ちができるほどでしたハート

大人もお子様も熱心にカンナをかけていました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お足元悪い中、ご来場ありがとうございました。

 

私ははじめてのOB感謝祭で、

準備しているときからどんな感謝祭になるのだろうか楽しみで、

いざはじまると大勢のOB様たちに来ていただいてワクワクでした(o^―^o)ニコ

ビンゴ大会や音楽演奏、落語を楽しんでいるOB様たちを見て私もうれしくなりました!

 

こんなに一度にOB様や業者様と会う機会も中々ないのでいい機会になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

和-nagomi-スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります