お休みの日は・・ | ナゴミホームのブログ

ナゴミホームのブログ

高円寺周辺の賃貸物件人気ランキングや、日々のナゴミ情報などをお届け中!

先日休暇をいただき 北海道へロケット

 

せっかくのお休み ゆっくり休めばいいものを

自転車で80キロ 走ってきましたニコニコ

 

ロードバイクに乗り始める前は 80キロもチャリで走るなんて 有りえんバイバイ

と一般の人的な考えでしたが いざ自転車に乗り始め ロードバイクに乗る人々と過ごしているうちに

80キロが少し短く感じたりで 距離感がバグります昇天

 

自転車の話は置いておいて・・・

 

とにかく北海道はでっかいどう!
 

わたしが訪れたのは ニセコスキー場で、羊蹄山という 富士山ちっくな山がありました。

 

 

ほかにも たーくさんの観光地があります。

富良野。

洞爺湖。

 

 

上川郡美瑛町。

 

行ってみたい気持ちはやまやまなのですが

広すぎて 数日の休みで回るのは無理にっこり

 

一度で満喫できないところも良さのひとつかもしれませんおねがい

 

 

次回は おだやかな休暇を過ごしてみたいものですニコニコ

 

 

お部屋探しはナゴミホームへ!

03-3338-4450