干支展に出展します。

テーマ:

 

来年の主役は犬です。

一年間考えて作り上げた傑作をご覧ください。

今までにあったスヌーピーカラーのワンちゃんですが、青と赤のスカーフをして 前よりぐっと可愛くなりました。

今年は 多肉の寄せ植えにもチャレンジしています。

乙女心 不死鳥錦 南十字星 など・・・

 

ワンちゃんを お猿が応援しています。

タイトル 『 「犬猿の仲」とは言わせない!! 』

 

毎年 西日本陶磁器フェスタでは 翌年の干支の展示があります。干支を作っている作家さんだけを集め ずらりと並べるのです。和み窯では 常に十二支を揃えていますが、ワンパターンでいたくないので 毎年この展示には気合いが入ります!!

 

今年は例年になく 苦労しました。

犬は様々な犬種がいるため、表現するのが難しくて…

でもぎりぎりになって イメージが湧いて出来上がりました。

満足しています。

これでお客様に気に入ってもらえるかどうかは分かりませんが 自分なりに納得いく物が完成しました。

どうぞ会場へお越しの方は是非 現物をご覧ください。

画像以上に可愛い事 間違いなしです。

 

はい。 

そしてもう 今では2年後のいのししをどうするか考えているところです。

 

 

さあ、来年は もう平成30年!!

ワンちゃん達が 君のお越しを待っているよ。

 

展示ブースは 27 です。

 

どうぞ遊びにいらしてください。

お待ちいたしております。

 

他にもたくさんの新作が 皆さんを心待ちにしています。

AD