今週のチラシに掲載の2WAYバッグ900円を買いましたキラキラ音譜

 

 

スウェット素材の黒を選びました!!

合皮の方は劣化したら部分的に禿げてしまう事があるのでこちらでウシシあせる

出来れば紺色が欲しかったんですが売切れてましたうーんあせる

 

開口部にワイヤーが入っていて大きく開きますウインク音譜

外側にポケットが2つ、内側は大きなポケット・ファスナー付き含め7ヶ所と

自分的には満足な仕切りです!! 長財布もすっぽり入りますニコラブラブ

買ってよかったですラブ 我が子と共有しようっとほっこり

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございましたきらきら

参加している以下のランキングバナーを

いいね!』の代わりに押して下さると、とても嬉しいですはーと

 

    

 

この記事は未来投稿です。3月9日に更新されます。