久住と九重はちょっと違う の よん(最後) | 姉妹のお部屋

久住と九重はちょっと違う の よん(最後)

ええと、タイトルからしてそうなんですが、もう先月の初めの頃の話(1か月前)なので、今日アップしときますw

・・・・っても2枚しかないんですがね・・・・^^;

見事な自立を見せるエアリィww

w(゜o゜)w

スタンドは一切使っていません。

・・・・

スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ! 

じゃないよ?←

 

で、アップどーん!

いやはや、みごとにアホ毛っぽく跳ねてますな (燃料投下)

 

これで久重長者原はおしまいww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・ねえ、私たちのことって忘れられてない?・・・・

 

(;^。^)・・・いや、それはないと思いますけど・・・・

    …たぶん・・・・

    …きっと・・・・

 

(#゚ー゚)・・・ふーん、ふーん・・・

    ・・・・

    ・・・そーなんだー・・・・ムカムカ

    ・・・・スコシアタマヒヤソウカ・・・・ムカムカムカムカ

ちゅどーーーーん!!!