【少人数保育】なごみ保育園【園児募集】 | あけぼの流『みんなの幸せ』ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

あけぼの流『みんなの幸せ』ブログ

あけぼの会のマスコットキャラクター
花火の妖精『花太郎』が
あけぼの会からのイベント情報、取り組み、日々の出来事をご紹介しています。

 
新年度開始に伴い、園児募集中!
3月からの利用、一時預かりもOKです!お気軽にお問合せください♪
 
 
なごみ保育園は、大仙市の大曲花火大会の会場の近くにあり
 
『子供の主体性を大切に育てる環境づくりを目指して』
一人ひとりの成長に寄り添います。
 
 
定員10名少人数制ですので、手厚い保育でお子さまの育ちを支えることができます。
2018年6月オープンしたばかり子どもたちのための工夫がいっぱい!
の新しくきれいな建物で、様々な体験を通して豊かな心の芽生えを育みます!
 
 
 
 
なごみ保育園の良い所
 
クリップ少人数制で、きめ細やかにフォロー!
 定員10名で、お子さまひとりひとりにきめ細やかに対応ができます。
 
クリップ委託の給食事業者様が園内で作った給食を提供!
 季節感や栄養バランスが整えられたほかほかのご飯とおやつで子どもの発育を支えます。
 食物アレルギーに対応した給食も提供できます。
 
クリップ遊べる広場
 少人数制と侮るなかれ! 
 向かいにある建物のなごみのさとには芝生の中庭があり、思う存分お外での活動が出来ます。
 遊具で遊んだり、自然と触れ合ったり、冬には雪遊びもできます!
 近所へお散歩することもあります。
 
クリップ工夫いっぱいの環境
 トイレに行くのが楽しくなっちゃうぞうさん型のおトイレ、太陽光が降り注ぐ吹き抜けの天井など
 子どもの発育にとっても大事な要素が揃っています。
 テラスやお庭では砂遊びや水浴びも楽しめます。
 
 
 
 
0歳、1歳、2歳 4名募集中です
 

 

 

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

なごみ保育園

〒014-0055 秋田県大仙市大曲あけぼの町13-35

TEL:0187-73-7853
 FAX:0187-73-7854

 

 

 

 

大仙市 社会福祉法人
介護老人保健施設 なごみのさと
特別養護老人ホーム なごみの家
歩行と言葉のリハビリ空間なごみ
なごみ保育園 なごみ相談支援事業所
デイケア デイサービス 訪問リハ 居宅介護支援センター