あけぼの流『みんなの幸せ』ブログ

あけぼの会のマスコットキャラクター
花火の妖精『花太郎』が
あけぼの会からのイベント情報、取り組み、日々の出来事をご紹介しています。


テーマ:

平成29年9月10日(日)

第21回なごみのさと収穫祭

を開催しました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

午前中の通り雨もあり、あいにくの天候でしたが

ご利用者様、ご家族様、地域の皆様、たくさんの方々にお越しいただきました!!

 

今年の司会の二人(o^-')b

テーマはハワイだそうですウインク

 

プログラムは…

理事長のどじょうすくいから始まり

民謡・歌謡・舞踊

のどと自慢大会

新人職員によるロックドンパン

緊張で少し表情が硬かったけど、頑張りましたo(^▽^)o

 

二人羽織り

男性スタッフへ二人羽織で化粧をしました(≧▽≦)

会場が笑顔いっぱいになりましたワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

合唱団による合唱

と盛りだくさんのプログラムで皆様に楽しんでいただけました拍手

 

野点のお茶屋台の焼きそばや焼き鳥等のメニューも美味しいと好評でしたグッキラキラ

 

地域生活応援セミナーでは、「司法書士のによる終活セミナー~死して、子孫を泣かすな~」と題し、

進藤蓮司法書士事務所の進藤蓮先生よりご講演いただきましたニコニコ

32名とたくさんの方にご参加いただき、皆さんうなずいたり、メモを取ったりと、真剣に聞いていただいておりました!!

 

今年も高校生や地域の皆様、地域生活応援パートナーズの皆様等、たくさんの方々にボランティアでご協力いただきました(o^-')b

ご協力いただいました皆様、本当にいつもありがとうございますおねがい

 

あけぼの会では、皆様に楽しんでいただけるイベントをこれからも行っていきますのでお楽しみにー(*゜▽゜ノノ゛☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

花火の妖精『花太郎』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。