「ナリさん 絶対好きそうハート」 と誘っていただき、


わくわくで連れて行ってもらった日本茶カフェ。


隠れ家にピッタリの、そのカフェは期待以上の空間♥


居心地のよいお店で、こだわりの美味しいお料理を頂き、


しかも挽きたてのお抹茶まで味わいました。


こちらが石臼。



∞ナリのブログ∞


実際に挽いてみると・・・


下の部分から、挽きたてお抹茶が生まれます。


いい香りハート   顔もココロもほぐれる~ハート


しかし、コレ重いんです。 かなりの力が要ります。あせ


なのに、出てくるお抹茶の量はほんのほんの少し。


気の遠くなるような地道な作業から


おいしいお茶が私たちの元にやってきていたのですね。


こうして出来たてほやほやのお抹茶を、


おのおの茶筅で立てて、和菓子とともに。にこ



∞ナリのブログ∞
∞ナリのブログ∞



次から次へと出てくる (何杯いただいたことか・・・)


お茶のあざやかな緑色に癒されました。


帰り道 「今夜はカラダにやさしい夜ごはんを食べるっshoko」宣言。


おいしいランチに、挽きたての新茶をたっぷりいただいたあとは、


自分のカラダを労わりたくなっていました。ハート


Nさん、ありがとう。 また行こうね。