保冷剤使い方、熱中症対策に愛用しています | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

いや~
今日も暑いです。
こちらは、34.9度ですね~


昨日、34度、北海道人には、きつい。
カラッとしているのが救いです。
近所の人が、救急車で運ばれた。

熱中症対策していない?
いや~
お年寄りには、きつい温度ですね。


僕も、さすがにきついので、保冷剤を首においてパソコンしています。
首回りが重要ですよね。
水分をたくさん取って汗をかいて、首を冷やす。


保冷剤熱中症対策

何度でも使えて便利ですよ~
お!
これいいわあ~
お外で働く人には最適ですね。



楽天市場