コレクションケースのフィギュアケースに憧れる日々 | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

どうしてもお部屋にフィギュアが転がっていることが多いです。
転がっていなくても、タンスの隅っこだったり、
壁の小物入れなどに入れてある場合が多いですね。

せっかく集めたワンピースフィギュアやポケモン、
そしてガンプラなどコレクションケースに入れておくと、
非常にモチベーションが上がると考えています。

なので最近は、コレクションケースの通販 なども見て研究しています。
色んなタイプがあるのに驚きでした。
何といっても興味はコレクションケースガンプラ に魅力を感じます。

フィギュアではないですが、欲しいですね。
我が家は、居間の食器棚に飾ってあるんですが、そんな画像の紹介です。

ドキドキ☆ワクワク縁日通販-コレクションケース?画像

ぶーぶを飾っていますよ。
トミカのコレクションケースも欲しいし夢に終わりそうです。
そうそう今回はフィギュアのコレクションケースでしたね。



コレクションケース【ランキング】楽天市場

私の好きそうなLEDライト付きも人気らしいですね。
高級感があふれています。
自分の部屋に飾っておきたい一品ですね。
自分の部屋が無いのに気づきました(汗・・・・・