だんだん寒くなってきた今日この頃もみじ


部屋の中が暖かくなってくるとアイスが食べたくなるのは

どうしてでしょうか…



というわけで久しぶりのアイスはちょっと贅沢な物をチョイスソフトクリーム


あの高級?アイスパルムの最上級版!!であろうこちら。

パルムにアーモンドついちゃってますから~


だってこれ定価だと500円ですよ目


名古屋⇔京都 OL出張日記


なんか見た目も高級だぞ!と主張しておりますねクラッカー


名古屋⇔京都 OL出張日記


中のアイスはパルムと同じ。

チョコも多分おんなじ。
アーモンドのクラッシュ感が素晴らしいです。


やっぱりうま~~ドキドキ

名古屋⇔京都 OL出張日記

ただ…ただですね!!


パルムはアーモンド無しでもかなりの完成度があるので、

アーモンドついちゃうとちょっとこてこてすぎるかなって。。


派手顔の人がこってりメイクしちゃったみたいな。

あ~もうちょっとメイク薄くても美人なのにな~みたいな

感じですかねウサギ


なので美味しいけど、スペシャルな時にちょっとだけ頂くことにしましょう星