観戦 | さつきmayのブログ

さつきmayのブログ

日々の出来事を綴ります

パートの勤務が終わってから、

サッカーJ2ホームゲームを観戦に行きました


試合は、もう始まっていたので

早足でスタジアムを目指します

あと、200mという地点で


わお~と、サポーターの声が

爆音の様に聞こえてきました

そして、歓声、鐘の音

ヴォルティス、得点が入ったようです


職場を出る前に、社員さんと社交辞令の会話が長引いたのを悔やみましたえーん

ゴールの瞬間を見たかった!


スタジアムに入るとビジョンは、1ー0


ほどなく前半が終了


降りしきる雨のなか、後半を応援します

この試合から、浦和レッズから移籍してきた岩尾憲選手が出場しています

正確なパスに、ほれぼれします


63分、永木選手、柿谷選手の、見事なパスから

エウシーニョ選手が

追加点を入れました

ゴール裏、目の前でゴールを見ることができると

高揚感で、いっぱいになります


そして、試合は終了
2ー0で、勝ち点をあげることができ
10位まで、順位をあげました

次の試合は、アウェイです

四国ダービー、愛媛と対戦です

行きたいなぁと思うけど、

ちょっと、遠いかなぁと、思案しています


今日も、良い日でした

明日も元気に過ごしましょうニコニコ