お墓参り | さつきmayのブログ

さつきmayのブログ

日々の出来事を綴ります

今日は、早朝アルバイト出勤でした

来年も、残念だけれど、たぶん勤めているだろうな


いやいや、退職しているかもしれません

楽しい想像を膨らませましょう

人生、何が起こるかわかりません


午後からは、お墓参りに

今日は父の命日、亡くなって45年です

私も夫も、幸せな暮らしには、ほど遠かった家庭に育ちました

そんな家庭に育った両親に育てられたけど

娘たちは、幸せな家庭を築き

孫たちは、いい子に育っている

なあ、父ちゃん、素晴らしいと、思うやろ?


雨が降り出しました


帰宅してから

一気に読みました


鎌田實(73歳)さん語録
ピンピンひらり=ピンピンコロリ
=PPHと、言うそうです

ソロ活中の私には、響く箇所がたくさんありました
鎌田先生は、今でも、スキーをされているとの事

私のモットー、元気に老いる、とともに
PPHも、私の目標となりました

明日も、アルバイトです
元気に勤務してきますニコニコ