大学サークルプレスさんが遊びに来てくれました♪ | NAGOYA GAKUSEI TOWN OFFICIAL BLOG

大学サークルプレスさんが遊びに来てくれました♪

こんにちは(*^o^*)
たまですNAGOYA学生タウン構想推進委員会-EntryImage.gif
大学生は一通り後期試験も終わり、
春休みに入った方も多いのではないでしょうかNAGOYA学生タウン構想推進委員会-5.gif
私は大学に入学して初めての春休みとなります(^-^)/
4月まで2ヶ月のお休み…有意義に過ごそう、と思い、昨日から日記をつけ始めましたNAGOYA学生タウン構想推進委員会-2.gif
* * * * *
さて、昨日はたまり場に
お客様が来てくださいましたNAGOYA学生タウン構想推進委員会-EntryImage.gifNAGOYA学生タウン構想推進委員会-02T89.gif
大学サークルプレスさんです

大学サークルプレスさんは、東海圏の学生の部活・サークル活動を取材し、HPから学生へ発信しておられます。
私たち学生タウンに興味を持っていただき、たまり場でお話することができましたNAGOYA学生タウン構想推進委員会-o0020002010689279385.gif
お話のなかで、名古屋の学生活動ってこうだよね、とか、もっと多くの学生団体同士が繋がって協力してやっていけたら大きなものが作れるし、何世代にも受け継がれていけるだろう、とか
現在学生タウンメンバーがやりたいことや、将来の名古屋について色々なお話をみんなで話しましたNAGOYA学生タウン構想推進委員会-o0020002010683686296.gif
大学サークルプレスさんの
アメブロの記事に書いていただいたので、是非読んでみてくださいねNAGOYA学生タウン構想推進委員会-EntryImage.gif
近々 写真がアップされるそうですNAGOYA学生タウン構想推進委員会-kira91.gif
学生タウンは、人と人だけでなく、団体と団体の繋がりも大事にしていきたいです(*^^*)
では、学生の皆さん、春休みを満喫しましょうNAGOYA学生タウン構想推進委員会-EntryImage.gifNAGOYA学生タウン構想推進委員会-c2d217f000c35ca693833c924d3cc2e8.gif