gakusei_townをフォローしましょう
2010-10-28 22:29:50

秋のフットサル大会 パートⅠ

テーマ:学生タウンの活動~たまり場なう。~

こんばんは満月


ニャンちゅうです★



昨日非公式行事として初☆フットサル大会@川名公園をしましたビックリ



NAGOYA学生タウン構想推進委員会

NAGOYA学生タウン構想推進委員会

男女混合メンバーで、なぜか公園にいた小学生もいつのまにか混じっていたりで、和気あいあいながらも

ガチでサッカーしました笑"


ポジショニングとかもしっかりやったりしてみんないつも以上に真剣な眼差しでしたむっ笑"



トッラプやリフティングにも挑戦してみたり・・・




おかげさまで今日は筋肉痛でしたガクリ(黒背景用)



でもでも本当に楽しかったです音符


大学生になってからなかなか運動する機会がなかったから久しぶりに体動かして本当に気持ちよかったですキラキラ



真剣に会議をする合間にまたこうやってみんなでスポーツしてリフレッシュしていきたいと思いますおんぷ



サッカー以外にもバトミントンやテニス、ドッヂボールなどやりたいことは盛りだくさんですにこ



名古屋まつりは無事に終わりましたが学生タウンはこれから更に盛り上がっていくので一緒にまちづくりしたい人

、面白いことしたい人、でっかいことやりたい人、みんなでスポーツしたい人、グイグイ参加してきてください上げ上げ





以上、スポーツの秋ということでフットサル大会の報告でしたサッカーボール













食欲の秋ってことで味覚狩りもしたいな・・・←





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-14 23:29:00

ファッションショー打ち合わせ in NFCC

テーマ:名古屋まつり2010-ファッションショー

こんばんは♪

名古屋まつりもあと2日となりました!


緊張が高まります…



今日は16日13時~、19時半~

ファッションショーの最終確認!


名古屋文化短期大学さんにお邪魔してきました!

  





もう、、、、





真剣なるファッションショーです!


振袖、またドレスに身を包んだモデルさんを


スタイリストさん、NFCCの先生、学生タウンスタッフが取り囲み


本番のステージの流れを再現しました。




本番が楽しみであり、心配もあり、緊張もあり、しかしやはり楽しみであり…☆



名古屋まつりを盛り上げるステージを作りたいと思います!



是非


是非


是非


見に来てください!( ^^ )





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-05 00:49:58

ステージ★

テーマ:学生タウンの活動~たまり場なう。~

ども。たまです^^


携帯からの更新じゃないので


文章がどうしてもサミシイ…すみませぬ!





昨日upしたビラの中身です!


各コーナーごとに拡大!




NAGOYA学生タウン構想推進委員会

NAGOYA学生タウン構想推進委員会

NAGOYA学生タウン構想推進委員会




読めます???







ぃやー、、今初twitterで「なう」したんですが、


慣れない!てか自分のアカウント作ってたこと自体忘れてた。



学生タウンのついったーもがんばらにゃですね。。





明日からビラ配り第二期開始です♪


お見かけしたら手に取ってみてください!



場所も冒険しますよ~




では。おやすみです。。


明日はたまり場!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-03 23:36:44

*盛り上がれ 学生* 名古屋まつり

テーマ:学生タウンの活動~たまり場なう。~

こんばんは


たまです^^


今 名古屋各地で学生タウンメンバーが配布している

ビラを載せます~













どーーーーーーーん



NAGOYA学生タウン構想推進委員会







中どーーーーーん。


NAGOYA学生タウン構想推進委員会

NAGOYA学生タウン構想推進委員会







圧縮されちゃって字、読みにくいですね(/_;)



街中でお見かけしたら、是非受け取ってください★



広報でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。