また始まったブタブタ

時系列バラバラでのアップあはえへへ

分けなきゃならない量を一気にぺこり

 

先に こっちから(ヤクルトvs.オリックス)

甲子園での

ちーサマ阪神戦は、気が向いた時に血えへへ

 

 

6/8金曜日、

ヤクルトスワローズvs.バファローズ

 

西くんの応援を黒Kひひ

 

仕事を終えてから新幹線に乗り

神宮球場に到着したのは、試合始まる少し前

ギリセーフにっこり

 

なんやわからんが、

個人的に12球団の中で1番可愛いと思う

Passion

 

つば九郎先生のお言葉

だそうです。

 

この日は、

ビールビール500円おおおお!おお

飲むか飲まないか躊躇しながらも

エビスの姉ちゃんを引きとめ

球場でのビール

とうとう飲んじゃった黒Kアハハハハハハハハハ....

 

ついでに酎ハイも

 

で、

交流戦のお楽しみの1ついちばん

バッターとして投手も出るうふ♪

アゲアゲ↑西くん 酔っ払いカッコイイ

性格・顔・スタイル全て完璧な男ちゅー

 

 

可愛いクマさんの様な畠山さんも見られたダぁ~

うれぴよぉ~デレデレ

 

試合は、バファローズが勝ち

 

西くんに勝ちがついたわーいわーい

 

 

今回の宿泊先は、

自分で予約していなかったので

どんなとこやろう~おんぷ(桃)♪

って楽しみにしていたのだ。

 

去年オープンしたばっかの

3塁側内野席が目の前となるホテル

キラキラきらきらほてるきらきらキラキラ

すごいっしゅ~おんぷ(桃)♪

部屋の窓から神宮球場が丸出しなのよぉ~ん酔っ払い

ウハウハになってしまう

 

夜とはまた違い

朝の神宮球場

明治神宮球場なので

明治の牛乳をウシシいひひ

 

金曜日は、当日券が売っていたので

翌日もあるだろうと思い

宿泊先のホテルで

iPhoneチケット購入しようと思ったらば

 

完売っ Σ( ̄ロ ̄lll)げっ

えぇぇぇぇっ? えー!!!マジで?

 

ならば

今日は、ハマスタへ向かおう~顔文字 うふv

 

って思い 

iPhone見たらば

こちらも完売 Σ( ̄ロ ̄lll)

なんだとっ!えーん

 

 

交流戦とはいえ

土日のセ・リーグでのホームは、

やっぱ凄かったQueenly考えるぅぅぅ

 

完全になめてたぐすっ

パ・リーグ観戦が多かったから

忘れていたブタ

 

1泊しておきながら 

1試合しか観ずに帰るsss考える

こんな経験も想定もしてないじょおお

 

んなぁ~

もったいないことはできぬぅデレデレうふふうふふ

 

ここは、二郎ちゃんだ!ブタブー

そうそう

二郎ちゃん遠征に来たって思おうかお

 

んで!、 ダ!、

どこの二郎ちゃんへ行くか顔文字吹き出し

 

この時点で既にお昼ゴハン時

 

神宮球場のお外では、

(ブルくんが来ていたのダブタ 

中に入れず写真だけ撮ってブタ

 

ついつい買ってしまう

つば九郎のグッズを見に行った後

 

 

ワタクシは、

新宿で乗り換え電車

お初にブタ 

お目にかかりますおじぎ警礼

↓  ↓

既にうまそうな匂いの駅い~い匂いくんくん

 

川が見えてきて

 

工事の看板を見て

 

 

↓神サマが行かれるお店へブタ pekori*

 

見えてきたぁぁーーブタ

 

か~み~さ~まぁ~

 

テンアゲあげあげ

 

↓入場する為の発券機ニヒヒ

 

まだまだ初心者マーク

 

何を買えばわからんじょおおおお!

 

後ろの人を待たせるわけにもいかない!

ちゃちゃっと こうゆう組み合わせにて

 

 

着席してから

辺りを見回すと

あったーー!

すごい すごい

ご本人様もいてる~

マジ感動!おぉ!

絵が、あまりにも酷似していて

喘ぎ声が漏れそうになった笑

 

 

↓着丼にごじゃりまするぅぅ~

顔ウホ 顔ウホ 顔ウホ

なんじゃ~ こりゃ~笑

クソうますぎるぅぅぅーーー!

 

このスープの中に飛び込みたい

 

 

ブタ ブタさん

味が、よくしゅんでて

感動的な旨さ酔っ払い

素晴らしいうふ もはや芸術品どすおお

 

 

↓麺

 

プルプルってなもんじゃない!

程よいブルンブルンお尻えっ

 

麗しき味のついたタマゴちゃん

こちらも

うますぎるぅぅガーン

 

玉ねぎ&タマゴ

 

マゼマゼしてから~音譜

 

液体も入れちゃるる~

 

もう、何を口に入れようが全てが旨すぎて

表現する言葉がございませぬちゅー

 

↑辛い粉を少し振りかけて味を存分に楽しみラブラブ

 

たいへんおいしゅうございましたキャッ

ごちそうさまでしたデレデレ

 

 

んで、

新大久保駅で友人と合流

 

んで、ゴハン

 

真ん中のチーズ2種をなすくりつけて食す

甘辛くて うまいぃ~音譜

 

大好きな冷麺をズルズル~

 

 

品川駅へ向かい電車

新幹線に乗り込む前に

家族と職場の人への土産を買い

 

まめたんおにぎりおにぎりを食べながら

ここのおにぎり

関西にも来てくんないかなぁ~

 

んで、

車内販売を待ちうれしいわくわく

 

スジャータアイスを食べ納得した胃袋ちゃんもぐもぐモグモグ

 

んで、

ダラダラ~で帰宅sei

 

母ちゃんの第一声が

『おかえりーオカエリ じゃなしに

『危ないとこやったな』

で 始まった。

 

母ちゃん:『新幹線で人が刺されたらしいな』

 

なぐ:『 ガクブル地震怖ぃ

 

母ちゃん:『テレビアナウンサーが言うてたで』

 

 

安心・安全な700系乗り物のはずなのに・・・

 

あまりにも身勝手すぎる

 

被害にあった方々が

気の毒に思えてしかたない・・・

 

 

話は基

≪試合後のファッションショー≫

 

大城くん

 

西野くん

 

小谷野さん

 

ラストは、個性的な小田くん

 

 

最後は、究極の癒し 比嘉さんで終わり

 

 

明日からバファローブルカープファンカープ戦どすえぇ~

こえーョムンクの叫び

 

 

これ↓ポチっとお願いしますダぺこりぺこり

 

 

基本タイプnagnag55555

時々吠えますブタブタ

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ