◡̈⃝ Helloha ◡̈⃝



もう5月になるというのに

まだ (ll゚艸゚ll ) 一度たりとも


Diary'24 と題した日常ブログが

更新できていないのですが 💦


また、旅の記録を

していきたいと思います♩




前回の日本への 日本国旗 一時帰国から

4ヶ月しか経っていないのに…


行っちゃう? 行くの? 

うん! 行こう! と


円安ゆえ (o´罒`o)💰✨

簡単に決まってしまった

初上陸!九州の旅!!



なかなかの長旅でしたが

🤩いつかは… と夢みていた

福岡県に到着です。


福岡空港から

ホテルのある博多までは

タクシーで向かいました。




天然温泉 袖湊の湯 

ドーミーイン PREMIUM 博多

キャナルシティ前



富良野でも泊まった

ドーミーイン セキセイインコ黄


温泉もあるし立地も良いので

今回は、素泊まりで ふとん1ふとん3


チェックイン後

お部屋に荷物を置いて



ホテル近くの

もつ鍋 二代目 楽天地



博多と言えば?!な

もつ鍋ディナー よだれ



いろんな部位が入っていて

DKさん大喜び 昇天 



私は、逆に苦手で

野菜担当。笑



美味しかったけど

量少なめ?お値段高め?


他のもつ鍋屋さんも

挑戦してみたい!


追加はせずに

サクッと終了。



食べたいものが沢山ある

私達には都合が良く ニコニコ


博多らーめん Shin-Shin

ラーメンも ラーメン 頂きました!



博多で食べる

初の博多ラーメン

美味しかったぁ 😋


ホテルに戻って

コインランドリーを利用しながら

温泉にも入って…


おやつタイム 飛び出すハート



残りわずかだった 伊都きんぐ の

どらきんぐ生・塩バニラ 🍓 旨旨



説明書き通り "バリっバリ" だった

オスピターレ のスフォリアッテラ



張り切って3個も買ってしまったけれど

あまり好みな感じではなかった… 真顔 


今回も、時差ボケで

早朝… いや、真夜中に目覚め


暇すぎて5時頃 ⏰ 大浴場に行ったら

貸し切り ♨️ そして ReFa 最高 🥰



時間を持て余し、予定変更!

7:30〜 のモーニング目指して

 "KITTE 博多" まで 🚶🚶


はかた天乃 



大行列必須の

めんたい重屋さんは

早々に諦め…



天乃さんで
明太丼✨



最高! 😃 美味しいー!


DKさんは

海鮮明太丼✨



お味噌汁を +30円で

大好きな魚のあら汁に

変更して 魚しっぽ魚からだ魚あたま大満足!



早起きは三文の徳 ってのは

本当でしたぁ スター


帰り道、スタバに寄って

 🌸 サクラ ラテ? 買って



ホテルに戻り

移動の準備。


博多に着いたばかりですが

大分県へと移動します!



続く…



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ Mahalෆ⃛*:・