◡̈⃝ Helloha ◡̈⃝ 

19年越しの
夢を叶える時が
(〃゚艸゚) ついに
やって来ました!


私の夢は、
叶えようと思えば
どうにかなりそうな
小さなものばかりなので

拍子抜け ( ¯̱¯ して
しまうかもしれませんが

長い間、想い描いてきた
私にとっては大切な夢だったり
憧れだったりするので

あたたかい目で
読んでいただけると
嬉しいです♡


シアトルを訪れた
一番の目的は…

「 スペース ニードル 」

旅行が決まった時にも
記録しているように

ドラマ DARK ENGEL 
(o´`o) きっかけで


MAXのように
スペースニードルの上に
座りたい!と 

ずっと憧れていました♡

19年後の未来を舞台にしたドラマで
まさか (〃゚艸゚その19年後に
シアトルに来ることになるとは 

なんとも 😳 不思議な
巡りあわせです。



そして

こちらも 
City PASS
利用しまして…

チケットを発券。


並びます。

セキュリティゲートを
通過して…


更に並びます。


並ぶのは、想定しておらず
三人とも疲れが見え隠れ グラサン


途中、スペースニードルが
建設される様子や模型など
ありましたが 🙀 よく見えず 

1時間強 並んで…


やっと
エレベーターに
乗れました。

184㍍ を 43秒 で…


シアトルの街を
360度ぐるっと
見渡せる展望台に
到着です。


ガラスのベンチが所々に
あるのですが…

分かりますか??

角度が 滝汗 おかしい あせる


見た目以上に
恐怖心を煽る造り ゲッソリ

パンチょさん、怖がって
なかなか座れなかったけれど
ガラスを信じて。笑


奥まで座ると、自然と身体が
宙に浮くとゆうか… 背中が
外側に吸い寄せられるので
勇気がいります 😐

ひと通り
景色を楽しみ
室内に入ると


こんな感じで
ぐるっとほぼ一周
テーブルとイスが
設置されていて

フード&ドリンクの
販売もされています。
( お酒もあるよ )


誘惑に負けて
 (ll゚艸゚ll) パンチょさん
クラムチャウダー
買っちゃってました。笑


お 🤩 美味しい!!

お腹すいてたから余計に?!


思わず ラブ 他にも… と
注文しそうになりましたが
行きたい所もあるし!と
我慢。我慢。

でもまだ、他にも
スペースニードルでの
見どころが残っているので
そちらを先に (*´艸`*)


続く。


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ Mahalෆ⃛*:・