PCR検査の一件から、大分日が経ってしまいました。

無事陰性ではあったものの、当日の診察は全てキャンセル。翌日9/2に耳鼻科(副鼻腔炎)と整形外科(頸椎ヘルニア)の診察を受けました。

副鼻腔炎については、様々な医院でBスポット治療をしたり、大学病院の歯科で歯周病の治療をしましたが、スッキリせず。今回も三ヶ月ぶんの抗生物質で様子をみるようにとのこと。

頸椎ヘルニアについても、腕が痺れて眠れない状態なんですが、ロキソニンテープでの対処療法だけ。

本当に満身創痍です…😱

整形外科では、かなーり前から右眼の下に出来ていた赤い出来物について、皮膚科に回してくださることになりました。

前の病院では、静脈瘤といわれ軟膏を塗っていましたが、特に良くならなかった。

皮膚科では、肝臓癌もあるので、皮膚癌の可能性がないか組織検査をしてもらうことになったそうで、出来物を切除され縫合されていました。

組織検査は問題なし!

この話を聞く前に、私の職場の上司のお父様が、やはり目の下に出来物が出来ていて結果皮膚癌だったと聞いていたので、彼氏の出来物について心配していたのです。
ホッとしました。

診察や検査を受けることで、お金は出て行く一方なのですが、受診スケジュールは大学病院にも関わらず、待ち時間がほとんどなくサクサクしているのは満足しています!