本日は、先日から揉め揉めだった転院が決着しました爆笑

先日、市役所で障害者手帳の要件を伺い、元の病院に電話で話したところ、今日の9時、主治医から話があるから来て下さいとのことでした。

私は今朝9時前に仕事が終わったため、彼氏に付き添うことが出来ず、ただ連絡待ちでした。
もしも、彼氏だけで話がまとまらない様でしたら後日私がお話しに行こうと思っていました。

そして、全く連絡がないまま昼下がりになり、やっと先程彼氏からの連絡が!!

元の病院からその足で、転院を希望していた大学病院を受診して来たとのことチュー

無事に転院が出来て、受診の際、大学病院の手際の良さに彼氏も満足していましたアップ

一つストレスが減りました笑い泣き

明日、検査があるそうなので付き添って行きたいと思います🎵