Nagizm

くらぶ らびりんす♡


テーマ:


お久しぶりです
どうも渚です(笑)


えー、そういえばブログとか
あった気がするなー
と思い出したので筆を執った次第です




気付いたら1年の最終月
12月になっちまったわけなんですけど
いやーまあ早いですね
時間経つのが早すぎてびっくり

近所の子がちょっと見てない間に
すげーでかくなってて
そりゃまあ色んな所が。

それは驚くというか捗るというか
分かりませんけど
そんな感じですね



そんな事はさておき
12月って大きなイベントありますよね!





クリスマス→

クリスマスは彼氏と一緒だー\(^o^)/
イルミネーション見に行きたいな~( ˙ϖ˙ )
でもお家でサンタク観ながら
まったりもいいなぁ~( ˙ϖ˙ )






年末年始→

年越しは彼氏と一緒に
初詣行って~
帰って来てお鍋食べるんだ[☆]
その後年初め最初の…///




多分彼氏が居らっしゃる女の子達は
クリスマス、年末年始。
この事で頭がいっぱいだと思います


そりゃまぁいい事ですよね
思い出作りって。












でも僕には一切関係ないです!







12月はそんなイベントよりも
大事なイベントが…!














はい、僕のバースデーです

12月の20日にさせて頂きます

緊張で胸ドキドキ




そんな感じでバースデーの告知でした(笑)







あ、あとクリスマスを一緒に過ごす
彼女もいなければ
年末年始なんて引きこもりです

ゲームがお友達です
一緒にしようネ!!!


ちなみに今は
つむつむハマってるから
ハート待ってるよ!!!!











送ってネ















12月も頑張りましょう🌟




なぎさでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。