おはようございます

週のは始まりですが
元気が出ない。
なんかダラダラしています。
体がキツイんだよね。
体調があまり良くない感じです。

寝不足なのもある。
というか眠たい。
ゴロゴロしときたい所だけど
今日は私の精神科受診の日なのです。
だから起きとかないといけない。
病院行って買い物して
帰って寝る。
1時頃まで寝てみようかな。

だけど今日はZUMBAサークルが
あるんだよね。
楽しみなんだー。
天気も良いしサイコーやん。
今日も沢山汗かきたい。

晩ご飯はねー。
今日は作らない。毎日作ってないけど。
今日はバタバタしてお母さんも来ないから
ZUMBA終わって子供たちと
資さんでも行こうかなと
思っております。
旦那?旦那はねー自分で買うシステム。
好きなものを買うか食べてきてと
お願いします。

朝起きてからもひたすら
タイピングの練習をしています。
お仕事頑張るんだー。
皆優しいし私の性格知ってる人は
無視したらダメと言ってくれてる。
私がのめり込むこと知ってるからね。
仕事も大事だけど家事育児も大事なので
そこら辺疎かにしないようにがんばるよ。
じゃないと旦那に仕事やめろと言われるから。

まあそんな感じで。
ほどほどに頑張ります!


では。