おはようございます

暑いです。
窓開けてるから涼しんだろうけど
私は更年期で暑いです。

娘が体調悪くてお腹痛いって
言ってます。
だけど多分生理前の痛みだと思うんですよね。
彼女PMSだから。
痛み止め飲ませて
騙し騙ししてるけど
とても痛いって言い出したら
病院いった方がいいのかな。
でもPMSだと思うんだけどな。
先月も生理前に物凄く体調悪くて
生理が始まったら嘘みたいに
元気になって。
それだったらいいけどなと
思ってる次第です。

昨日旦那が休みだったので
娘と3人で銭湯に行きました。
いつも行くお風呂がお休みだったので
25分位離れてる銭湯に行きました。

ほぼ人が居なくて貸切状態。
久しぶりにサウナに入ったけど
暑すぎて5分位で出ました。
意味ないよね。
娘は結構サウナに入ってて
私が暑いのに耐えれず
お風呂上がろうかなぁと
思ってる頃に出てきました。
水風呂に入ってたよ。
元気がいいよね。

私は長風呂出来ないので
さっさと終わらせて
上がりました。

ゆっくり眠れるかなぁって
思って寝たけど
起きたの3時.。
で、また今超絶眠たいの。
息子を起こさねば。
起こしたらめっちゃ態度悪いから
声掛けたくないんですよね。
でもまぁ頑張って起こします。



では